作業療法士が立ち上げた大阪府豊中市の障害福祉サービス(就労継続支援B型事業所)です。通所される方の希望や能力、生活に合わせて作業、仕事を組み合わせます。ご連絡ご見学お待ちしております。

月別アーカイブ: 2014年4月

大家さんからの鍵と契約書の受け渡し

NPO法人しごとなかまの竹内です。本日は、6月1日開設予定の「ゆずりは作業所」を実施するテナントの大家さんに、鍵と契約書をいただくために大阪府富田林市まで行ってきました。私現在は堺市在中ですが、高校までは地元が富田林市だ …

豊中市役所との補正

豊中市役所にて4月22日の本申請で補正となった書類を、25日に提出しにいきました。今回は大きな補正はなく、さしかえのみで無事申請書類を受理していただくことができました。 残すは消防設備等に関しての届け出を準備するのみなの …

豊中市役所との本申請

NPO法人しごとなかまの竹内です。 4月22日に6月1日の「ゆずりは作業所」開設に向けての豊中市役所との本申請を行ってきました。本申請にて提出する書類は全部で40種類近くあり、1週間程度かけて作成しました。 提出する前に …

豊中市との事前協議②

2014年3月10日よりNPO法人しごとなかまにて就B立ち上げのために動いております竹内と申します。本日は4月に入って2回目の事前協議がありました。4月2日に行った事前協議では申請書類関係のチェックを重点的に行っていただ …

PAGETOP